時代は進化し続けます‼貼るだけ育毛!

どんどん育毛は進化しています。最近は貼るだけで育毛ができるような商品まで登場しているのです。一体どのようなものなのか紹介しましょう。

貼る育毛剤とは

コスメディ製薬株式会社から新しいタイプの育毛剤としてfa:sa(ファーサ)が販売されました。こちらは医療ベンチャー企業であり、薬剤を皮膚に浸透させて効果を発揮する商品
に特化して開発を進めています。そのため浸透力に優れている商品が多いのですが、その一つがfa:sa(ファーサ)です。こちらの商品にはマイクロニードル技術というものが活用されているのが特徴となっています。スキャルプパッチというシートがあり、こちらにはマイクロニードルが並べられているのです。これを頭皮に貼り付けることによって使用します。

fa:sa(ファーサ)はどのように効果を発揮するのか

それではfa:sa(ファーサ)に使われているマイクロニードルとはどのようなものなのでしょうか。こちらは目に見えないほどの微細な針状のものであり、美容成分を結晶化したものです。こちらが頭皮に刺さると中でどんどん溶け出していくのです。これによって頭皮の奥にまで成分がしっかりと浸透されていくようになっています。

こちらのシートを頭皮に貼る際には多少チクチクとした感覚があるようです。しかし、強い痛みが生じるようなことはなく、針は完全に頭皮の中で溶け出すようにできています。そのため安全に利用することが可能な商品となっています。頭皮の気になっているところにこちらのシートを貼るだけで使うことができます。

fa:sa(ファーサ)は女性にもおすすめ

育毛のための成分が豊富に含まれているのがfa:sa(ファーサ)です。そのため男性だけではなくて女性にも効果的でしょう。最近は女性の薄毛が話題になることが増えています。ストレスやホルモンバランス、その他いろいろな影響によって女性が薄毛になってしまうこともあるのです。そのような悩みを抱えている方に対しても、fa:sa(ファーサ)はしっかりと効果を発揮してくれるでしょう。

薄毛の直接的な原因としては、過剰なストレスや生活習慣の乱れ、ホルモンバランスの乱れなどによって血行不良が引き起こされたり、新陳代謝が停滞することによって起きるとされています。これらの原因を取り除くためにfa:sa(ファーサ)には海藻エキスが含まれています。こちらにはフコイダンが豊富に含まれるのです。さらに育毛や発毛を促進することのできる有効成分として、ニンジンエキスやグリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出液といったものも含まれています。これらの成分が配合されているため、薄毛の原因にしっかりと働きかけてくれるでしょう。

その他の育毛剤

fa:sa(ファーサ)を使うだけではなくて、従来の育毛剤を使うのもおすすめです。その際には海外から入手するという選択肢もあります。インターネットを利用することによって、海外から通販で育毛剤を入手できるようになりました。輸入医薬品と呼ばれているジャンルです。輸入医薬品であれば日本で入手できないような医薬品を手に入れるチャンスがあるでしょう。

たとえば輸入医薬品としてジェネリックを買うことができます。ジェネリック医薬品というのは特許の切れた医薬品のことです。こちらはより安いコストで開発をすることができるため、価格も安くなっているのが魅力です。安いにも関わらず従来の薬と同じ成分となっているため、確かな効果を期待することができます。

ジェネリックをはじめ効果的で魅力のある輸入医薬品はたくさんあります。こちらで育毛剤を入手することも検討してみましょう。頭皮の環境を整えてしっかりと髪の毛を生やすために役立つ商品はたくさん存在しているのです。薄毛が気になる方はチェックしてみましょう。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る