遂に出た!!アデランスのセルフ育毛機器「HairRepro LED Premium」とは?!

アデランスは最先端のカツラを作っていたり増毛など積極的に薄毛対策を行うっております。その効果はテレビコマーシャルなどをチェックすることでわかると思いますが、とてもしっかりとした効果を得る事ができます。そのアデランスから、最近登場したHairRepro LED Premiumというセルフ育毛機器が話題を集めております。

アデランスのHairRepro LED Premiumというセルフ育毛機器とは

アデランスのHairRepro LED Premiumというセルフ育毛機器がどのような物なのかというと赤色LEDを効果的に頭皮に照射する事ができるヘルメットのように被って使用する自宅で使用する事が出来る育毛マシーンになります。実は赤色LEDは皮膚の深い所にある部分に働きかける事によって、髪の成長を促す効果があるのです。自宅で使用できるので、わざわざ病院などに行く必要もなく、より気軽に育毛する事ができるのでかなり話題になっております。

アデランスのHairRepro LED Premiumはどのような物なのか

アデランスのHairRepro LED Premiumは、これまでの育毛機器とは違い、バッテリーを内蔵したタイプの育毛マシーンになります。バッテリー内臓のコードレスタイプなのに560グラムというかなり軽量なモデルとなっております。アデランスのHairRepro LED Premiumは、前作の1998年に販売された「カルフィナ」という頭部用空圧マッサージ機のリニューアル版として開発されました。そのため、赤色LEDの光を照射するだけでなく、全4通りの空圧パターンを搭載しており、空気を減圧、加圧を交互に繰り返す事によって、人間の指先では出来ないようなマッサージを行う事ができます。これにより頭皮の緊張をとり、柔らかい頭皮になる事ができるのです。

赤色LEDの効果

ここ数年で本当に多くの企業から注目を集めている赤色LEDは、美容だけでなく育毛の分野においても活用され始めております。赤色LEDは、頭皮を傷つけることなく頭皮の奥の奥まで光を浸透させる事ができます。また、熱がありませんので、頭皮を傷つけるような副作用などもありません。アデランスのHairRepro LED Premiumは、ヘルメットのような形状の内部に80個の630nmLED光源を設置していますので、より広範囲に一度に赤色LEDの光を照射する事ができるようになっております。

女性にも使用しやすいアデランスのHairRepro LED Premium

アデランスのHairRepro LED Premiumは、重量が560グラムとかなり軽量になっておりますので男性だけでなく女性の方にも利用しやすいモデルになっております。搭載されたバッテリーには4時間の充電を行う事によって約9回分の利用が可能となっております。アデランスのHairRepro LED Premiumは、女性にも人気のデザインで、オリエンタルブルーとパールホワイトの2色展開されており、好みで選ぶ事ができます。

アデランスのHairRepro LED Premiumの仕様

アデランスのHairRepro LED Premiumには、前作で好評だった空圧パターンを搭載しています。頭部に巻くヘッド用カフが三層に分かれており、加圧するタイミングであったり、加圧と減圧のリズムなどをずらす事により、4通りの空圧パターンを選べるようになってきております。

アデランスのHairRepro LED Premiumは頭皮の状態を健康に最良な状態にする事ができます。そのため、薄毛用の輸入医薬品と組み合わせる事によって、効果的に薄毛対策を行う事ができます。薄毛用の輸入医薬品はかなり種類が豊富なので、自分にあった輸入医薬品を見つけるのは大変かも知れませんが、輸入医薬品とアデランスのHairRepro LED Premiumを組み合わせて使用する事によって、より大きな効果を得る事ができますので、色々な輸入医薬品を試しながら最良の物を選んでください。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る