TOKIO城島も愛用?!手作りアロエ育毛剤の効果とは?!!

本当に効果のある育毛剤を探している方はたくさんいるでしょう。そのような方に紹介したいのが手作りアロエ育毛剤です。こちらはTOKIO城島も愛用していることで知られています。それではどのような育毛剤なのか紹介しましょう。

TOKIO城島が手作りアロエ育毛剤を使用

人気番組である「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ている方はたくさんいるでしょう。視聴率が20%を超えることも珍しくない日本テレビの人気番組です。こちらはTOKIOのメンバーがメインとなってさまざまな企画をこなしています。特にダッシュ村は多くの人がご存知でしょう。そんな「ザ!鉄腕!DASH!!」の番組内で何とTOKIO城島が自作したアロエ育毛剤を使用している場面が放送されていたのです。実際にTOKIO城島はアロエ育毛剤の効果があったと話しています。以前から薄毛に悩んでいて不安を抱えていた方であり、自分で作ったアロエ育毛剤を使っていたことの反響はとても大きかったです。「ザ!鉄腕!DASH!!」を見ていた薄毛の方はアロエに育毛効果があるのかぜひとも知りたいでしょう。

アロエに育毛効果はあるのか

自分でアロエ育毛剤を作ることは実はとても話題になっています。アロエというのは昔から生薬として使われてきた歴史があります。多肉植物であり世界中に自生しています。古くは古代オリエントの頃から薬用として使われていたのです。中国では明王朝の頃に皮膚の薬として使われていたという記録があります。さらに日本では江戸時代から薬用植物として定着しています。そんなアロエの主な使われ方といえばキズや火傷などを治療するためでした。今でも自宅でアロエを栽培していて、怪我をした時に用いている方がいるかもしれません。

このように薬として有用なアロエには保湿効果があります。頭皮が乾燥してしまうと毛髪が育ちにくくなってしまうため、そこにアロエを使うのです。アロエの中にはアロインという成分が含まれており、これが薄毛を予防する効果を持つとされています。このようにアロエというのは育毛に効果があると分かっているのです。そのため自作したアロエ育毛剤を使うことが流行っています。

アロエ育毛剤の自作の仕方

アロエ育毛剤を作りたいならばまずはキダチアロエを用意しましょう。こちらを5mmくらいの間隔で刻みます。皮はつけたままにしておきましょう。これを密閉容器の中に移して、さらにホワイトリカーを注いで漬け込んでください。果実酒を作る時の方法と同じです。こちらの容器は冷暗所に置いておきましょう。夏場は冷蔵庫に入れておいた方が良いです。こちらを1ヶ月放置しておけば完成します。とても簡単に作れるのです。噴射ができる容器に移せば育毛剤としてとても便利に扱えるでしょう。ただし、手作りのアロエ育毛剤には防腐剤や保存料といったものが入っていないため、すぐに使い切る必要があります。2週間程度で使い切るようにしましょう。

ジェネリックの輸入医薬品で育毛

ただし自作アロエ育毛剤は誰にでも効果があるわけではありません。あまり効果が出ない場合には別の方法を試してみると良いでしょう。その際に役に立つのがジェネリックの輸入医薬品です。ジェネリックであればとても安い価格となっています。輸入医薬品であれば国内よりも安く入手することができるでしょう。現在ではインターネットで簡単に輸入医薬品の注文ができます。この方法で育毛剤を安く得ることができるため、それを長期間使い続けると良いでしょう。そうすればどんどん効果が出てきます。やがては薄毛の問題を解決できるかもしれないのです。自作のアロエ育毛剤と併用することもできるでしょう。育毛は根気良く行う必要があります。そうすればやがて結果が出るでしょう。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る