薄毛に朗報!!育毛促進用帽子が開発される?!

AGA治療や薄毛対策の方法には、治療薬やサプリメント、育毛剤などさまざまな方法がありますが、育毛促進用帽子があるのをご存知でしょうか?「The Power Cap」と名前のついた育毛促進用帽子について紹介しましょう。

育毛促進用帽子「The Power Cap」とは?

「The Power Cap」と呼ばれる育毛促進用帽子。「特別な力を持った帽子」という意味で名づけられた帽子は、もともと白髪が黒くなる帽子として開発されました。それに興味を持ったのが、有限会社ジャムティガの奥久惠美子代表です。
試作品を作っているうちに、白髪が黒くなった、という声とともに抜け毛が減った、という声もいただいたことから、薄毛対策にも効果が期待できるのでは?と試行錯誤を繰り返し、有限会社ジャムティガから育毛促進用帽子「The Power Cap」が誕生しました。有限会社ジャムティガの奥久惠美子代表は、デザインや装着感などを考え、何度も試作品を作り直し、選択が簡単でシワにもなりにくい、かぶり心地もいい育毛促進用帽子「The Power Cap」を開発したのです。

育毛促進用帽子「The Power Cap」の薄毛対策効果とは?

奥久惠美子代表は、「The Power Cap」に育毛促進効果があることは、現在のところはっきりとは証明できない、と言います。しかし、抜け毛が減ったような気がする、という声があるのは確かです。

「The Power Cap」は、オーガニックコットン100%のジャージー素材です。遠赤外線を放射する天然素材由来の物質をプリントしているナイトキャップです。プリント面は内側にあり、切り替えを少なくしていることと、縫い代はロックミシンで細かく整えていること、淵の部分はゴムなどを用いずに皮膚へのダメージをできるだけ抑えています。それも頭皮へのダメージを減らすことにつながっているのでしょう。通気性がいいことも、薄毛対策になります。

育毛促進用帽子「The Power Cap」の温かさが薄毛対策に

「The Power Cap」をかぶって寝ると、よく眠れるという声も多いようです。「The Power Cap」をかぶると、温かく、寒い夜などは安眠効果をもたらすと考えられます。さらにかぶり心地がいいため、快適に眠りにつくことができるのです。

十分な睡眠は薄毛対策には必要なことです。冷え性でよく眠れないという人は、足を温めると同時に、ナイトキャップで頭を温めるとよく眠れるのではないでしょうか?それも薄毛対策につながります。

睡眠時だけではなく、冬の外出時にもおススメです。温かい帽子をかぶることで、体を冷やすことを防ぐことができます。体を冷やせば頭皮への血行も悪くなりますので、体を冷やさないことが大事です。「The Power Cap」で体を寒さから守りましょう。

AGA治療と育毛促進用帽子「The Power Cap」で薄毛対策

薄毛対策は育毛促進用帽子「The Power Cap」を利用すると同時に、治療薬を利用するとより効果的です。AGA治療のクリニックも多くありますので、相談してみるといいでしょう。
または、輸入医薬品に頼るのも一つの方法です。輸入医薬品であれば、クリニックに通うよりもリーズナブルに薄毛対策をすることができます。輸入医薬品だからといって、品質が落ちることはありません。輸入医薬品の取り扱いに実績があり、信頼できるサイトを利用すれば質よい医薬品を安く手に入れることができます。インターネットで注文できるので、いつでもどこでも購入できるのもメリットです。

AGA治療や薄毛対策は治療薬を服用しているだけではなく、日常生活においても頭皮にダメージを与えないことが大事です。そのためにも、育毛促進用帽子「The Power Cap」は大きな役割を担ってくれるのではないでしょうか?夜寝るときにかぶるだけで、熟睡できて育毛の効果も期待できるというのはうれしいことです。デザインもシンプルで洗濯もできる、という手間がかからない点もメリットです。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る