頭頂部の毛が細いことで悩む男性のための育毛

男性を悩ませている頭頂部の薄毛

898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_s
世界中の男性を悩ませているAGAですが、特に日本人男性に多いタイプは頭頂部から進行するものでしょう。つむじから徐々に毛が細くなって行き、徐々に抜け落ちてしまうタイプです。
これは「てっぺんハゲ」などと呼ばれており、周囲にみすぼらしい印象を与えてしまいます。

オデコの後退と並んでスタンダードなタイプで多くの男性が悩むものですが、これは本当に治るものなのでしょうか。

こういったAGAに対する治療は古くから行われており、食事や生活習慣を整えることで改善されますが、決定的な解決には結びついていません。
しかし、現在は医学の進歩によって革新的な治療方法が登場しています。頭頂部のAGAに悩む男性は必見でしょう。

ジェネリック育毛剤によって治療が可能

こういったAGAに悩む男性にとって育毛剤は欠かせないものですが、これまでに効果的なものはありませんでした。

そのため、「育毛剤は気休めレベル」というイメージを誰もが持っていたのです。
しかし、現在は効果的な育毛剤が登場しています。

これまでは薄くなった頭皮に塗布するものばかりでしたが、内服薬もあるのです。
しかし、これだけ効果的なものでしたが唯一のネックとして、薬代が高いという問題がありました。

しかし、それを解決してくれるのがジェネリック育毛剤です。

ジェネリック医薬品とは主成分が同じでありながら、薬代が非常に安いというメリットがあります。
安全性もあるので安心でしょう。

頭頂部のAGAに効果のある成分を含んでいる

phm06_0439-s
長年多くの男性を悩ませてきた頭頂部のAGAですが、現在は育毛に効果のある成分が分かっています。
代表的なものはミノキシジルフィナステリドでしょう。

ミノキシジルは血管拡張剤の一種で、これによって発毛効果を得ることが出来ます。

また、フィナステリドにはAGAの原因となる男性ホルモンの抑制効果があり、これによって毛を太く濃く育てることが出来ます。

ミノキシジルとフィナステリドを同時に使用することで、AGAに効果を発揮するのです。

特にこれらは頭頂部のAGAの治療に大きな効果があるので、AGAに悩む男性に欠かせません。

頭頂部の毛が細い場合は育毛剤を

多くの男性がAGAに悩んでいますが、中でも大部分を占めているのが頭頂部の薄毛でしょう。
毛が細いことで頭皮が目立ち、それが進行すると脱毛してしまいます。
これまでは食事バランスや生活スタイルを整えるという治療方法ばかりでしたが、現在は画期的な育毛剤が登場しています。

「育毛剤は気休め程度の効果しかない」というイメージを持った男性もいるでしょうが、そのようなことはありません。

育毛剤に含まれている成分と薬代

現在登場している育毛剤にはどのような成分が含まれているのでしょうか。
さらに、その成分の効果も気になるものです。
また、AGAの治療は根気よく続けなければならないので、薬代はどの程度なのでしょうか。

  • ミノキシジルには発毛効果がある
    育毛剤に含まれている成分のひとつにミノキシジルというものがあります。
    これにはどのような効果があるのでしょうか。
    ミノキシジルは血管拡張剤の一種で、多毛症という副作用があります。
    この副作用を利用することで発毛効果を高めることが出来るのです。
    AGAが進行すると新しく健康的な毛髪が生えなくなってしまいますが、ミノキシジルを取り入れることで発毛効果を促すことが出来るのです。
  • 育毛効果のあるフィナステリド
    AGAにはさまざまな原因がありますが、中でも代表的なものは男性ホルモンです。
    フィナステリドには男性ホルモンを抑制する効果があるため、育毛効果を高めることが出来るのです。
    フィナステリドには脱毛を防ぐ効果もあるため、AGAを食い止める効果もあります。
    特に頭頂部のAGAに効果を発揮しているため、フィナステリドとミノキシジルを同時に取り入れましょう。
  • ジェネリック育毛剤もある
    育毛剤は頭頂部のAGAに効果を発揮しますが、根気よく治療を続けなくてはなりません。
    そのため、毎日の薬代が高額になってしまうのです。
    しかし、現在はジェネリックの育毛剤があるため、経済的に優しいAGA治療をすることが出来るのです。
    もちろんジェネリックは主成分が同じであるため、AGAに効果のあるフィナステリドやミノキシジルが同量含まれています。
    長期的な治療が必要となるAGAにはジェネリックが良いでしょう。
育毛剤で頭頂部のAGAを治療する

これまでの育毛剤は気休めレベルで、効果を感じることが出来ませんでした。
しかし、現在は医学が進歩したことで、フィナステリドやミノキシジルにAGA治療の効果があることが判明しています。
これらの成分を効果的に取り入れることでAGAの治療は可能です。

頭頂部のAGAには育毛剤が効果的

頭頂部の毛が細いことで薄くなってしまった男性は数多くいます。
これまでの治療法は食事や生活スタイルを整えることだけでしたが、現在は効果的な育毛剤が登場しています。
特にミノキシジルとフィナステリドという成分には育毛と発毛効果があり、頭頂部のAGAに効果があります。
治療するには使い続ける必要がありますが、ジェネリックもあるので経済的にも安心です。

AGA(男性型脱毛症)には飲むタイプの治療薬もおすすめです。
より安価で入手したい場合はジェネリック医薬品を輸入する方法がありますが、これには日本法人で日本人のスタッフが運営している代行業者がおすすめです。
法律を遵守し厚労省の指導に従って運営しているため安心してご利用いただけます。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る