1分でわかるジェネリック育毛剤の使い方

ジェネリック育毛剤とは

OZP73_kensakekkawosetumeisuru20140321500

通常、医師の診断の元で処方される医薬品と同じ効果で安価に手に入れられる医薬品です。

ただし、購入する際は成分鑑定が行われているサイトで購入することをおすすめします。

育毛剤の成分には様々なものがあり、ご自身にあった物を選び購入しましょう。

ジェネリック育毛剤の使い方

飲むタイプと塗るタイプの育毛剤の使い方を紹介します。

まずは、飲むタイプの育毛剤から。

フィナロ

フィナロ1日1錠。毎日決まった時間が効果的

フィンペシア

finpe1日1錠。コップ1杯の水。

エフペシア

ehupe1日1錠。毎日決まった時間が効果的。

プロスカー

purosuka1日5分の1錠。ピルカッターなどで1錠を5等分にした1錠。
含有量が5mgのため、絶対に1錠を丸々飲んではいけません。
1日1mgまで。

デュタス

duta1日1錠。寝る直前又は夕食後がおすすめ。

ミノキシジルタブレット(ミノタブ)

mino 10mgmino 5mg
5mg  1日1回又は朝晩2回
10mg 1日1回

塗るタイプ(ローションタイプ)の育毛剤

ロゲイン

rogaine1日2回 1回につき1ml
スプレーなら10プッシュ程。
朝と夜がおすすめ。
タオルドライ後の濡れた髪であれば、濡れてても使用できます。

ポラリスNR-08

004694_nr081日2回 1回につき1ml
朝と夜がおすすめ

ジェネリック育毛剤の使用方法も選択基準に

ジェネリック育毛剤には様々な種類があり、選ぶのに困ってしまう人もいるでしょう。

もちろん効果、副作用等をきちんと把握した上で選ぶ必要があります。

しかし、育毛には6ヶ月、1年とかかるので、使用方法があなたに続けられそうなものを選び、効果や注意点などを見ていくことで面倒も少なく選ぶ事ができるのではないでしょうか。

 

おすすめ記事

 

インターネット上で目にする多くの医薬品の個人輸入代行業者は、海外法人で海外に拠点を置き、
業務、運営しているケースが多くみられます。
日本法人で日本人のスタッフが運営している代行業者がおすすめです。
法律を遵守し厚労省の指導に従って運営してるため安心してご利用いただけます。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る