ポラリスNR-08の”すごい”効果と効能

1本で3つの効能を実感!ポラリスNR-08ってどんな育毛剤?

ポラリスNR-08はアメリカで開発された”最強の育毛剤”と言われているローションタイプの育毛剤です。

しかし、たくさんの育毛剤や薄毛治療薬の中からなぜポラリスNR-08が最強と言われているのでしょうか?

ポラリスNR-08最大の特徴はその成分にあります

ポラリスNR-08には発毛・効果の高いミノキシジルが高濃度の7%、男性ホルモンに働きかけ脱毛を阻止するアゼライク酸が5%、

生え際からの薄毛に効果的なリンゴポリフェノールが5%など薄毛を総合的に改善する成分がバランスよく配合されています。

それによって、フィナステリドやミノキシジルだけでは難しいとされていたM字型の薄毛治療も一緒に改善できる画期的な総合育毛剤なのです。

ポラリスNR-08のコンセプトは頭部全体の薄毛を改善

NR08この育毛剤は開発されたときのコンセプトが「頭皮全体に育毛効果を発揮する製品」であるように、いろいろなタイプの薄毛に効果が認められている成分が厳選して配合されています。

たとえば臨床試験などによって発毛作用が認められているミノキシジル含有率は、現在国内で発毛効果が認められている認可育毛剤リアップの5%を超える7%と非常に高濃度です。

その他の成分も高い発毛作用が期待できることからポラリスNR-08は最強の育毛剤と呼ばれているのです。

育毛・発毛成分を凝縮!総合育毛剤“ポラリスNR-08”

アメリカで販売されてからあらゆる薄毛の治療に効果があると話題の育毛剤ポラリスNR-08。

ポラリスNR-08の特長は何といっても、ロゲインやミノタブを超える7%という高濃度のミノキシジルを筆頭に、アゼライク酸やりんごポリフェノールなどの育毛成分がたっぷり配合されていることです。

つまり、ミノキシジルの発毛効果だけではなくさまざまな角度からの薄毛ケアが1本で完了してしまう手軽さも人気の秘密なのではないでしょうか。

そんなポラリスNR-08の効果や効能について徹底的にリサーチしてみました。

ポラリスNR-08に配合されている成分と効能

ポラリスNR-08の主要な育毛成分は、4つです。

  • ミノキシジル7%
    • 血管を拡張して血液の循環をスムーズにして発毛に必要な栄養素を全身に届ける。また、毛母細胞や毛乳頭に直接働きかけ細胞レベルから発毛する力を引き出す。
  • アゼライク酸5%
    • AGA(男性型脱毛症)の原因となる 男性ホルモンDHTを生成するⅠ型5αリダクターゼという酵素に働きかけ脱毛の進行を阻止する抗アンドロゲン薬。
  • リンゴポリフェノール5%
    • 生え際の発毛に有効とされている
  • 銅ペプチド
    • 頭皮に塗布することでヘアサイクルの中の休止期を短縮し成長期を長くする作用があります。また、DHT生成の原因となる酵素5αリダクターゼの抑制効果も認められています。
ポラリスNR-08はM字型の薄毛にも対応

ポラリスNR-08がプロペシアやミノキシジルと異なるところは、これ1本であらゆるタイプの脱毛症や薄毛に対応しているからです。

例えば、プロペシアの主成分であるフィナステリドは頭頂部からの脱毛は効果的に防ぐことができますが髪の生えぎわから薄くなるM字型には効果がありません。

phff043-sまた、高い発毛や育毛効果をもつミノキシジルでさえM字型へは十分な効果を発揮しないとされています。

しかし、ポラリスNR-08は高い発毛効果を誇る“ミノキシジル”に、フィナステリドと似た働きをする“アゼライク酸”、

生え際の発毛へ効果が高いとされている“りんごポリフェノール”、ヘアサイクルに作用し髪の成長を促す“銅ペプチド”

といったあらゆる方面から薄毛にアプローチすることができる成分が凝縮されています。

そのため今までプロペシアやロゲインでの効能に満足できなかった人でも薄毛の改善を実感することができるのです。

ポラリスNR-08使用による初期脱毛

ポラリスNR-08に限らず育毛剤ならばどの製品でも起こる可能性があるのが、初期脱毛です。薄毛治療薬の服用を始めた初期の段階で抜け毛が一時的に増える初期脱毛が始まることがあり、そこで心配になって使用を中断してしまう人も多いようですがそこはぐっと我慢。

初期脱毛はヘアサイクルが整いだすことで古い髪の毛が抜けて、新しい髪の毛が生えてくる準備をしている段階です。

つまり、育毛・発毛効果が現われている証拠です。

あまりにも長く脱毛期間が続く場合などは体質に合っていない可能性もあるので使用は中止するべきですが、大体は1か月程度で初期脱毛は収まり育毛剤の効果が現われ始めるのですぐに使用を辞めないで続けることが大切です。

頭頂部ハゲとM字ハゲを同時に改善!

効果の高い薄毛治療薬は単体で販売されているものが多いですよね。

たとえば、ロゲインやプロぺシアなど頭皮全体の薄毛に効果的というよりは頭頂部にしかあまり効果はないため他の部分の抜け毛を改善するには種類の異なる育毛剤を複数使用する必要があります。

しかしポラリスNR-08には育毛・発毛に有効な成分がまとめて配合されています。今までの、部分的な薄毛のケアだけでは満足できないという方にぴったりの効能を持つ育毛剤です。

 

この記事を読んだあなたへおすすめの記事

インターネット上で目にする多くの医薬品の個人輸入代行業者は、海外法人で海外に拠点を置き、
業務、運営しているケースが多くみられます。
日本法人で日本人のスタッフが運営している代行業者がおすすめです。
法律を遵守し厚労省の指導に従って運営してるため安心してご利用いただけます。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る