ポラリスの用法をしっかり守ってあらゆる薄毛を克服

ポラリスNR-08の使用方法は?

dl276528生え際から後退してくるタイプの薄毛は脱毛症の中で最も治療が難しいといわれています。

フィナステリドにしてもミノキシジルにしても頭頂部からの薄毛には効果的ですがM字型にはほとんど効果がないといわれています。

しかし、ポラリスNR-08は1日2回の使用でM字はげにも効果的に働きます。

使用方法を誤っていては望み通りの効果を感じることは来ません。

1日2回直接頭皮に塗布するだけでOK

ポラリスNR-08の基本帝な用法は1日2回頭皮に直接塗布することです。容器から直接頭皮に噴射できる一般的な育毛剤と違っているところは、ただのボトルに入っているので使用時に専門のスポイトやスプレーノズルに付け替えて塗布する必要があることです。

また、塗布後は育毛液が周囲についてしまう可能性があるので、2~4時間は放置して完全に乾くまで触らないようにしましょう。

 

過剰に塗布しても効果は変わりません

ポラリスNR-08には1日2回1度の塗布は1mlまでという用量が決められています。それ以上に塗布しても効果に変化はありません。

また、使用方法と用量をきちんと守りながら継続していくことが何よりも大切です。途中であきらめてしまったり使用回数が少なくなってしまったりすると薄毛の改善効果は少なくなってしまうので最低でも3か月は用法通りに継続しましょう。

 

ミノキシジル7%配合のポラリスの正しい用法

ポラリスNR-08(ミノキシジル7%スーパープラスローション)は、薄毛の治療に絶大な効果を誇っているミノキシジルをはじめ抗アンドロゲン薬のアゼライク・銅ペプチド・アップルポリフェノールなどが贅沢に配合されたまさに最強と呼ばれる育毛剤です。

日本では育毛剤として認可されていないため、手に入れることはできませんが個人輸入や輸入代行業者などを通じて購入することができます。そんな最強の育毛剤でも使用方法を誤っていては十分な効果を実感することはできません。

確実に効果を実感するにはまず正しい使用方法について知りましょう。

 

ポラリスNR-08ってどんな薬?

まずポラリスNR-08とは、アメリカで販売されてその贅沢な配合成分、それに伴った高い発毛・育毛効果が話題となったローションタイプの育毛剤です。

ロゲインやリアップを超える7%という高濃度のミノキシジルを筆頭に、アゼライク酸5%、リンゴポリフェノール5%、銅ペプチなどの脱毛症や薄毛の治療に有効な成分を毎日2回のケアだけでしっかり頭皮に浸透させることができます。

通常ならばロゲインとプロペシアのように2つの製品を同時使用して得られる、脱毛の阻止、発毛、育毛ケアがポラリスNR-081本で完了してしまう総合薄毛治療薬です。

 

ポラリスNR-08使用前の準備

ポラリスNR-08はよくある育毛剤のように容器から直接スプレーや塗布することはできません。

ポラリスNR-08を購入すると、薬液が入っているボトルと一緒に専用のスプレーヘッドが同梱されているので使用するときはヘッド部分を付け替えて使用します。

また、専用のスポイトも販売されているのでスプレーヘッドだと分量が正確に把握できないなど使用しにくい場合は、専用のスポイトを購入するとスムーズに塗布することができます。

髪や頭皮が濡れていると浸透率が下がってしまい効果を感じにくくなるので洗髪後はしっかりと乾燥させてから使用することにしましょう。

 

ポラリスNR-08の正しい用法

eb268c12f4bb0603c1501d4e372deef9_s塗布の回数は1日2回。わかりやすく朝と夜の2回で分けられている方がほとんどです。

1回の使用量は1mlが適量です。用量をはかるのに、専用のスポイトなら目盛りがついていてわかりやすいのですが、スプレーノズルを使用する場合はシュッと短く吹き付けるならば10プッシュ程度、シューッと長い間隔で吹き付ける場合は5プッシュ程度が1mlの目安です。

そして、薄毛の気になる部分を中心にまんべんなく塗布します。指を使って塗布することもできますがその場合は塗布後はしっかりと指を洗ってください。

その後は洗い流さず、薬液が完全に乾ききるまで自然乾燥で乾かします。乾燥が十分でない場合、帽子やまくらなどに薬液が付着し取れなくなってしまうことがあるので気を付けましょう。

どんな育毛剤でも同じなのですが、大切なのは用法・用量をまもった毎日の継続した使用です。効果が出ないからといってすぐに諦めずたり焦ったりせずに最低でも3か月は使用を続けるようにしましょう。

頭皮に塗布するローションタイプの総合薄毛治療薬です

ポラリスNR-08は使用方法をきちんと守っていれば高い確率で発毛を実感できる育毛剤です。

一般的に市販されているスプレータイプの育毛剤よりはヘッドの付け替えなど少し手間はかかりますが基本的には1日2回頭皮にまんべんなく塗布するだけです。

そして長期間継続すればするほど薄毛の改善を実感できます。

 

この記事を読んだあなたへおすすめの記事

インターネット上で目にする多くの医薬品の個人輸入代行業者は、海外法人で海外に拠点を置き、
業務、運営しているケースが多くみられます。
日本法人で日本人のスタッフが運営している代行業者がおすすめです。
法律を遵守し厚労省の指導に従って運営してるため安心してご利用いただけます。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る