M字型薄毛はポラリスで治療ができます!

生え際の薄毛対策、どうする?

生え際の後退、おでこの広がりから、薄毛進行を自覚する方が多いと思います。日中はヘアセットの工夫でなんとかできても、お風呂に入った後の自分の髪を見ると、残念な状態。

「何とかしなきゃ」と夜な夜な治療法を模索している方もいることでしょう。

気持ちとは裏腹に、生え際は男性ホルモンの影響を受けやすく、思うように対策が進まないのが実際のところ。

正しい知識を持って対応しないと、いつまでもコンプレックスを解消することはできません。

M字型薄毛はポラリスで解消を

そこで提案したいのが、ミノキシジル濃度が高いポラリスを利用した育毛対策。市販のリアップよりも有効成分を多く含む分、頭部全体への効果が期待できます。

日本では未認可の薬なので、購入は個人輸入経由です。輸入代行サイトから発注して海外から取り寄せます。

 

生え際対策のカギを握るりんごポリフェノール

phm03_0507-s「ミノキシジル濃度が高い方がいいならタブレットの方が」、疑問に感じた方もいることでしょう。

確かにミノキシジル成分単独での効果だけを見れば、タブレットが強いと思います。

ポラリスの強みは、生え際への効果を重視した成分りんごポリフェノールを配合しているところ。

りんごポリフェノールとミノキシジルのバランスで、頭頂部・生え際・頭部全体のコンプレックス解消を目指します。

りんごポリフェノールの有効性は、国内大手製薬会社も認めています。M字型薄毛にはポラリス。非常に信頼度の高い対策と言えるでしょう。

 

M字型薄毛には!ポラリスからおすすめをピックアップ

ポラリスは、抜け毛・男性型脱毛症分野に精通しているアメリカの製薬会社です。世界中の製薬会社とタッグを組み、育毛剤を開発し続けている権威ある企業。

「より症状にあった治療薬を」との理念のもとで、日々育毛剤の開発に取り組んでいます。

 

ポラリス社の商品ラインナップと各商品の特徴

現在は、6種類が主要商品になっています。それぞれの特徴、効果をざっと見ていきましょう。自分の悩みにあわせた商品選択が薄毛対策成功のカギです。

対策の優先順位を考えながら、先を読み進めてみてください。

 

高濃度ミノキシジルが自慢!長年薄毛に悩んでいるなら

すでに5年を超えて薄毛の進行が進んでいるなら、高濃度ミノキシジルが推奨されます。候補にあがってくるのは、以下3種類です。

    1. ポラリス NR-11

ミノキシジル12%とフィナステリド0.1%を配合していて、血行促進とヘアサイクルの正常化、両面から薄毛にアプローチを行います。

    1. ポラリス NR-10

ポラリスの中で最もミノキシジル濃度が高い商品。ミノキシジル16%濃度は、リアップ強力版の約3倍。長期薄毛コンプレックスを抱えている男性のためだけの治療薬です。

  1. ポラリス NR-09

ミノキシジル濃度15%と重症者向きの商品です。とくに効果が期待できるのは、頭頂部。りんごポリフェノールは入っていないので、M字型で進行重度の男性は効果を感じないかもしれません。

 

りんごポリフェノール配合!M字型薄毛対策が優先なら

額の後退、生え際に効果が期待できるのは、りんごポリフェノール配合の商品。以下2つのいずれかを選択することをおすすめします。

    1. ポラリス NR-07

ミノキシジル5%とアゼライン酸2%、りんごポリフェノール、アデノシン、ビオチンを含んでいます。ミノキシジル外用薬がはじめてなら、このラインから挑戦するといいでしょう。

  1. ポラリス NR-08

NR08ミノキシジル7%とアゼライン酸5%、りんごポリフェノール、ノコギリヤシを含む治療薬です。

頭頂部にはミノキシジル、生え際はりんごポリフェノールで対策をしましょう。

額の後退がやや深刻になってきたなら、このラインを検討してください。

 

同時使用で対策効果アップ!抜け毛防止シャンプーなら

最後は少し変わり種。抜け毛防止、髪の健康維持に貢献する治療者専用シャンプーです。他の商品との併用も可能、健康な髪への生まれ変わりをサポートします。

  • ポラリス NR-02

ミノキシジルとフィナステリドを配合した抜け毛防止用のシャンプーです。保湿成分はアロエベラ。さっぱりとした洗い上がりと頭皮環境の正常化、乾燥防止効果には定評があり、根強い人気を誇る商品。

継続的な使用で、太くしなやかな髪が生えてきやすい素地を整えましょう。

 

ポラリスの個人輸入は配達保証があるサイトで

「個人輸入で薬を購入したけどなかなか届かない」「業者と音信不通になってしまった」、支払いをしたのに商品が届かない悪質なトラブル事例、まだまだ多数あるようです。

トラブル防止のために、個人輸入は配達保証があるサイトを選ぶと安心できます。

宅配状況をお知らせしてくれるサービスがあれば、自分の荷物が今、どこにあるのか、随時確認できるから安心。価格だけで比較をして、悪質な業者に騙されることがないように気をつけましょう。

 

この記事を読んだあなたへおすすめの記事

インターネット上で目にする多くの医薬品の個人輸入代行業者は、海外法人で海外に拠点を置き、
業務、運営しているケースが多くみられます。
日本法人で日本人のスタッフが運営している代行業者がおすすめです。
法律を遵守し厚労省の指導に従って運営してるため安心してご利用いただけます。

Newバナー前ランキングなし_001
   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る